スポンサーサイト


weaknesses

“自分が嫌いなのね。だから人も傷つける。自分が傷つくより人を傷つけた方が心が痛いことを知ってるから?でも、どんな思いが待っていてもそれはあなたが自分一人で決めたことだわ。価値のあることなのよ。あなた自身のことなのよ。ごまかさずに、自分の出来ることを考え、償いは自分でやりなさい。今の自分が絶対じゃないわ。後で間違いに気づき、後悔する。あたしはその繰り返しだった。ぬか喜びも、自己嫌悪を重ねるだけ。でも、その度に前に進めた気がする。……何のためにここにきたのか、何のためにここにいるのか、今の自分の答えを見つけなさい。”
——葛城美里


“おはよう、私。よく眠れた?そしてよく目覚めた?光も風も、空気も匂いも、みんなま新しく感じられていますか?体の細胞、ひとつひとつ目覚めていますか?今日は今日の新しいあなた、新しい私なんだよ。
10年後の私なんて、今の私には遠すぎて何も想像がつかない。私は一人?それとも誰か素敵な人がそばにいますか?
まぁ、私のことだから、きっとまたいろいろな人に迷惑をかけていることでしょう。でも平気。問題ないよ。私は必ず、あなたを応援している。
では、エールを、こころから。
フレー、フレー、わ・た・し!
がんばれ!がんばれ!わ・た・し!
負けるな!負けるな!わ・た・し!
わたしはもうここにはいない。
でも、この日のわたしはずっとここから、あなたを応援している。
たった一人の、わたしへ。”
——FAYE

- 0 Comments

Leave a comment

